手紙を出した人を探す物語『LETTER』-あらすじ・キャラクター

あらすじ


――これが、彼女を見つける旅の始まりだった。


いつも通っている慣れた道。ただ、今日はいつもと違った。
原型をとどめていない青色の薄いゴム素材のような切れ端がいくつも落ちている。
その近くにあった薄い青色の封筒を拾い上げると『拾ったあなたへ』と書いてあった。
はじめは見るつもりはなかったけど……好奇心に勝てずに見てしまった。
「友達が欲しい。私を探して欲しい」と書かれたその手紙を見て、僕は、僕と同じ想いをしているであろう彼女を探してみようと思った。


これは、拾った手紙を元に、手紙を出した人を探す物語です。
手紙を出した人を探していく内、様々な人と出会います。
様々な人との出会いは主人公だけじゃなく、手紙を出した人にも影響があって……?
主人公とヒロインの成長の物語を見守ってみませんか?

登場人物

ラフの状態ですが、掲載許可を頂いたので公開します。

作成者:須田 いまり

主人公『遠藤 直樹(えんどう なおき)』、ヒロイン『河村 沙織(かわむら さおり)』、主人公の幼なじみ兼親友『佐々木 愁(ささき しゅう)』、ヒロインのお姉さん役『鳥居 明日香(とりい あすか)』の順で並んでいます。


登場人物の詳細は、弓月 キリのポートフォリオサイトに掲載していますので、興味のある方は御覧ください。

LETTER-主要キャラクター

LETTER-その他のキャラクター

オリジナル創作プロジェクト『hobby-pj(ホビプロ)』

「面白い」と思ったことは何でも創作として公開していくオリジナル創作プロジェクト「hobby-pj」(正式名称:ホビー・プロジェクト)のサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000